購入された「SP専用チョコポ」がゲーム内に反映されない問題が
発生した場合は、繰り返し操作せず、
Google Playからのご請求メールの受信をご確認ください。
エラーメッセージなどが表示され「SP専用チョコポ」が反映しなかった場合でも、
決済が完了している可能性がございます。
決済が完了したにも関わらず
「SP専用チョコポ」が反映されない問題が発生した際は、
お問い合わせ>お問い合わせカテゴリ「決済未反映」を選択していただき
お手数ですが以下の情報をお問い合わせ内容の入力フォームに
明記のうえご連絡くださいますようお願いいたします。
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■ご連絡いただきたい情報
1. 「ゲストIDでGame Start」「ハンゲIDでGame Start」どちらでプレイしていますか:
2.ご購入日時:○月○日○時○分頃
3.ご購入アイテム:(例:○○○円分のSP専用チョコポ○○、など)
4.未反映のSP専用チョコポ:
5. 決済情報について
→注文日:
→注文番号:
GPA.*********(17ケタの数字)
※*********は、4ケタ-4ケタ-4ケタ-5ケタの合計17ケタで表示されます。
6.もし同日に複数回の購入履歴がある場合、
正常にSP専用チョコポが反映されたものについて、以下情報をご記入ください
・ご購入日時:○月○日○時○分頃
・ご購入アイテム:
・注文日:
・注文番号:
GPA.*********(17ケタの数字)
※*********は、4ケタ-4ケタ-4ケタ-5ケタの合計17ケタで表示されます。
7.購入時に表示されたエラーメッセージに番号が表示されている場合はその番号
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◆注文番号とは◆
Android版にてGoogle決済を利用し、
ゲーム内有料通貨を購入した際に発行される決済情報のことです。
■注文番号
GPA.*********(17ケタの数字)
※*********は、4ケタ-4ケタ-4ケタ-5ケタの合計17ケタで表示されます。
注文番号は、お客さまのG-mailアドレスに届く決済完了メール、
または、Google walletから確認することが可能です。
【注文番号の確認方法】
■G-mailからの確認方法
①購入後、[G-mail]に届くご注文明細のメールを開く。
②メール内に[注文番号]が記載されています。
■Google walletからの確認方法
①Google walletにアクセスし、サインインする。
②該当の取引を選択する。
③[取引の詳細]内に記載されている[取引ID]が注文番号になります。