アイテムが消失した状況に応じて、
サポートにて復旧対応を実施させていただいております。
なお、サポート対象となるアイテムや、消失した状況については、
以下のサポートガイドをご確認くださいますようお願いいたします。
≪消失したアイテムのサポート基準≫
◆復旧の対象となるアイテム
・武器や防具などの装備品
・一度しか手に入らないクエストアイテム
・ハンコインやチョコポイントで購入したアイテム
・チョコボーロギフト
◆復旧の対象外となるアイテム
・素材(無料)
・チョコボーロ
・チョコスター
・繰り返し入手可能なクエストアイテム
・経験値
≪アイテムが消失した状況に応じたサポート基準≫
◆アイテムを誤って破棄してしまった
ショップでの売却など誤って破棄してしまった場合は、
1度のみ補填させていただいております。
必要事項を明記のうえ、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
◆床に置いたアイテムが拾えない、盗まれた、拾う前に退室した
床に置いて消失したアイテムは、調査、復旧の対象外となります。
アイテム取引を実施する際は「アイテム交換BOX」を、
アイテム整理を実施する際は「倉庫」をご活用ください。
また、床に置いた状態で、お客さまのご利用環境にて発生した、
通信切断や強制終了に関しましては、補填の対象外となります。
どうしても、床にアイテムを置く必要がある場合には、
お客さまの責任のもと、実施していただきますようお願いいたします。
◆接続障害などゲーム側で障害が発生した場合
弊社側の不具合や障害を確認した際には、消失した状況に限らず、
復旧の対象となるアイテムであれば、調査、補填の対象となります。
その際は、お知らせにて告知させていただいておりますので、
通信切断や強制終了などが発生した際は、お問い合わせの前に、
ご確認くださいますようお願いいたします。
◆お問い合わせの際に必要な情報(お問い合わせ内容にご記載ください)
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・アイテム消失が発生したモード:「ハンゲIDでGame Start」「ゲストIDでGame Start」
・消失したアイテムの正式名称と個数 ⇒ 例:サクリ・ファイト(5個)
・アイテムを最後に所持していたキャラクター名 ⇒
・アイテム消失を確認した日時とアイテムの個数
⇒ ○月○日○時○分(○個)
・該当のアイテムの入手経路と入手した日時
⇒ ●月●日に合成、●月●日に○○さんから交換しました。
・該当のアイテムが消失した経緯 ⇒
・アイテム消失時のサポートガイドに【同意する】
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◆お問い合わせ方法
お問い合わせカテゴリ「不具合報告」を選択いただき、
必要な情報をご記載の上、送信をお願いします。
≪注意≫
※上記のサポート基準に該当しても、補填をお約束するものではありません。
※お客さまのご申告と弊社側の調査結果が異なる場合は、
補填をお約束できません。
※上記のサポート基準を悪用するといったケースを確認した場合は、
補填をお断りしたうえで、アカウントの停止などを検討いたします。